※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを使いたいが夫に反対されて腹立つ。

今までベビーフードは使ったことないのですが、夫に離乳食作るの大変だから1品ベビーフードを使いたい。だからアカホンつれてってーと言ったら、
息子も1歳になったしいつまでもベビーフード食べさせるわけにもいかないし可哀想と言われました。
腹たちます。
腹たちませんか?なんだこいつ

コメント

おり🔰

じゃああなたが作って♡ですよね😇
ベビーフード、ヘビーユーザーですけどなにか?っていう文句を言いたいです笑
おでかけのときはむしろベビーフード必須なんですが

一型糖尿病ママ

元旦那もそれでした!
娘は作ってましたが息子は離婚後から始まったのでお粥以外市販のを使ってました

なんなら手作りより市販のを使った方がよく食べてくれます
種類も色々あるのでその時の子供達の気分で選んでもらう事も出来ます
なのでこれ嫌!!という事もなくご機嫌で食べてくれてます

正直何もしないお前は文句言ってねぇで金だけ出してろって感じですよね

りんご

今まで何を見てきたんですかね?ベビーフードしか食べさせてないと思ってるんですかね?
ご主人さんのご飯、全部インスタントで用意して子どもとご自分用だけ手作りかお店の物にされたらどうですか?

ママリ

そんなこと言われたらブチギレますよ💦💦
私はワンオペ多いので作ったりBF使ったりしてますよ!!
大人でもレトルトとか食べるし人様の旦那さんですが本当にどの口が言ってんだって感じです!では全て作ってもらいましょ!!☺️

ゆゆ

むかつきますね😡
うちの旦那は逆に、作るのに時間かかるなら全部ベビーフードでいいじゃん〜といいます(こっちは逆にお金のことは何も考えてないんかいって感じですが😇)
なので、離乳食作るのに手間と時間がかかるし(子供の食べる量も増えてきて)、大人の食事に手間かけられなくなるけどいい?文句あるならあなたが離乳食か大人のご飯作れってご主人に言いたくなりますね😇