※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌼
雑談・つぶやき

服の断捨離をしてすっきりした。20代前半の服は箪笥の肥やしになっている。アラサーになり、服装も変化している。

服の断捨離した〜!
5、6年前の服とか全然着ないのに痩せたら着れるかなとか何だかんだとっておいてて物だけ増えていってたけど、ようやく少しすっきりした✨
服ってワンシーズンで3-4着、そればっかり着回してるしあんまりあっても箪笥の肥やしにしかなってないなー、、
アラサーになり、20代前半の頃の服装とはまた違う感じになってきてるし😇

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに…今その状態です😇
妊娠前(5〜6年前)の服痩せたら着れるかなって取ってますが産後体型変わりすぎて痩せる気配一向にないしクローゼット圧迫されるばかりで…思い切って処分した方がいいですよね😭良かったら背中後押ししてほしいです…!
りんママさんは断捨離方法は捨てられましたか??

• mama🌼

mama🌼

こんな投稿に返信ありがとうございます😂💓
    賃貸で収納力もない家なのですが、もうタンスにも入れられないくらいの量ありまして、、😅今月末から夫が2週間ほど不在になり私も子供と実家に帰るので、年末大掃除の一環で断捨離決行しました!
    デザインが今の好みじゃないものと、サイズが合わないものと、しばらく着てないもの(シーズンものは去年着ていないもの)はもうボンボン捨てました!笑 黒ずんだ白ソックスとか毛玉の服も😂
    部屋着にしちゃえばいいやーってとって置いてた服も、部屋着こんなにいらなくない?って域まで来たので捨てました!
    結果45リットルゴミ袋2袋になりました、、笑
    やりだせば30分で終わりますよ!

• 11月26日