※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

今日公園にいったら、幼稚園のお友達がいて謎解きがあったのでみんなで…

今日公園にいったら、幼稚園のお友達がいて謎解きがあったのでみんなで謎解きをしていました。

お友達はおばあちゃんとおじいちゃんときていました。お菓子タイムになり、お友達のおばあちゃんにお菓子とジュース、私もお菓子をいただきました。私はお茶しか持ってきてなく、、、涙

途中でお友達がかえるので謎解きの用紙やファイル、えんぴつ、ファイルがあり
私が返しておきますねといい私が返してきたんですが参加賞としてお菓子やバッチをもらえました。
参加賞としてお菓子がもらえる事がわからず申し訳ない事をしてしまいました。

だから何って話なんですが、、、ちょっとやらかしてしまい凹んでいます。

慰めてください、、、。

コメント