※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

普段あまり子どもと接することがなくて、どちらかというと苦手な方でし…

普段あまり子どもと接することがなくて、どちらかというと苦手な方でした。なので自分が子育てとかちゃんとできるのかなと出産前は不安でした。
ですが実際産まれてきたら、我が子が可愛くて可愛くて仕方がありません😂
起きてる時も可愛いし寝顔も可愛いし…。
育休中ですが仕事復帰したくないです😭春から離ればなれになるなんて寂しすぎます…。

コメント

deleted user

分かります🥺✨

可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないです🥺
私は来月からなのですが、離れたくないし働きたくないです🤣

  • りんご

    りんご

    来月から復帰されるのですね…!私も正直働きたくないです!🤣まったり我が子と過ごしていたいです〜

    • 11月26日