※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

ご近所でお祭り⁈やってるから、お昼ご飯用に食材調達を…と思ったら雨が☔…

ご近所でお祭り⁈やってるから、お昼ご飯用に食材調達を…と思ったら雨が☔️
そして、その後に外出する予定だったけどキャンセル。

と、その前に長男のアウターが全てサイズアウトしてる事に気が付いて、パシオスまで🚗💨
安い方へ誘導しようと思ったけど、好みのデザインだと高い方選ぶよねー💦
とは言え所詮パシオスだから、ノースフェイスとかに比べたら安いんですけど💣

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

そっち雨なのか😭☔
こっち久々のお天気よ☀


パシオス多分こっちないかも💦パシオスリーズナブルでいいよね🎶

  • マサラタウン

    マサラタウン


    コメントありがとう😊
    こんばんはー🌉

    そうなの☔️
    しかも、Yahoo!天気もウェザーニュースも雨雲レーダー反応してないっていうね💦
    日本海側は久しぶりの晴れだったのね☀️

    パシオスって関東中心なのかね🤔
    しまむらと選べるから良いよね✨✨

    • 11月26日