※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

子ども達がマックを希望したけど、ハッピーセットに入っていたおもちゃが欲しかったトミカがなくてがっかりしている。このような時、どうしたらいいか悩んでいます。

今日は、旦那が飲み会だから夜ご飯は子ども達の希望でマック✨️

けどハッピーセット頼んでおもちゃもらえるのにトミカが入ってなかった😭

子どもは、そこまで泣いたりしてないけどがっかりしてます💦

こういう時どうしたらいいのかぁ😔

コメント

ことら

店舗に電話して入ってなかったこと伝えます!
◯日◯時くらいに取りに行っても良いですか?って伝えてレシート持って名前伝えたらいただけました!
店舗によるかもですが😅

  • *ママ*

    *ママ*

    やっぱり、連絡した方がいいですよね!
    なんだかそういう事するの苦手で💦
    電話してみます✨️

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

電話して近いと届けてくれる場合もあります!

  • *ママ*

    *ママ*

    それだと凄く助かりますよね!
    電話してみます✨️

    • 5月2日
*ママ*

コメントくれた方ありがとうございました🙇‍♀️
連絡したら近いので持ってきてくれるそうです✨️