※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユミ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にGAPベビー服を買いたい。身長63~65cm、体重7.7kg。70cmのボディオールとショートオールを検討。ユニクロの60サイズが小さい。大丈夫でしょうか?

GAPベビーのサイズ感について

もうすぐ4ヶ月の息子に初めてGAPベビーの服を買おうと思ってるのですが、サイズ感が分からず悩んでおります。

身長は多分63~65cmくらい、体重は7.7kgの横綱体型のむっちりくんです。
ボディオールとショートオールの購入を検討していますが、70cmで大丈夫でしょうか?
ちなみにボディオールは今春と出来れば今秋まで、ショートオールは今春~今夏(春は長袖ボディと重ね着で着れたら)に着せたいと考えてます。

ちなみに、今ユニクロのフライスカバーオールの60が小さくなりつつあります。胴廻りは余裕があるんですが、手足が8分袖気味な感じです。

どなたかお詳しい方、お答え下されば幸いです。

コメント

ぷにゃ

GAPのなかでも服の作りによって
だいぶサイズ感が違います😭

わたしはネットで買ったら
失敗して着れませんでした💦

お洋服の画像ありますか😄?

ゆきち

うちの子は細身ですが、70でちょうど?で長く着るために80買ってます✨4ヶ月でその体重なら80買ってもいいかもしれないですね…そしたら今年は着れるかなぁと思いますが…ただ丈は折り曲げてなのでそれが嫌なら70が今はちょうどいいと思います。

☺k☺li

身長は最近はかれてないですが、娘は7.5㎏ほどで今ユニクロの70でぴったりですが、春夏秋くらいのためにギャップの80を買いました!
他のお店で買った80とそんなに違いませんでした。
大きめのお子さんなら、70だとすぐに着れなくなっちゃうと思います。

とまと◡̈*

秋まで着せたいのであれば80ですね◡̈*

555

うちの子もそれくらいの時、若干大きかったですが、折り曲げて70着せてましたよ〜〜🙆🏻✨✨✨
それでもいいなら大丈夫だと思います🤔✨
因みに69cmの8.8kgの娘は70でぴったりです👏💕