※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
妊娠・出産

現在25wの妊婦です。子宮の収縮(お腹の張り)とは違う、生理痛のような…

現在25wの妊婦です。
子宮の収縮(お腹の張り)とは違う、生理痛のような?お腹を下している時のような?チクチクする痛みを感じる方いらっしゃいますか?

張ってるわけではなく胎動もよく感じるのですが、お腹の右下の方というか足の付け根というか、その辺りが鈍い痛みがあります。
激痛ではないですし胎動もあるので、様子見で大丈夫でしょうか?🥲

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

子ども2人ともそういう痛みありました😊
しばらく横になってたりしたら無くなったり、断続的に痛みがあったり、さまざまでした!
マイナートラブル増えてくる頃ですよね😭💦
赤ちゃん元気に動いてるなら大丈夫だと思います✨

• まるまま

まるまま

そうなのですね!上の子たちの時がずいぶん前なので、色々と忘れていて💦
    時々まだ痛むので、明日の検診で聞いてみようかなと思います😌

• 11月27日
もも

お腹の張りじゃない痛みあります🤝🏻
私も胎動もあるので様子見してます!が、気になるなら検診の際相談してみてもいいかもしれないですね☺️

• まるまま

まるまま

同じような方がいらっしゃって安心しました!
    明日検診なので、念のため伝えてみようかと思います😌
    ありがとうございます!

• 11月27日