※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車の接触事故でナンバープレートに傷をつけてしまい、保険を使うか迷っています。相手には警察を呼ぶように言われたが、子供が泣いていたり妊婦だったりして見逃してほしい気持ちもある。ぼったくられないか心配です。

昨日車運転中対向時にバックして、後ろ見てなくて、後ろの車のナンバープレートにポンッ!とぶつかってしまい
初めての接触事故で、どうしたらいいか分からず、お相手さんは保険使うなら、警察呼んだ方がいいですと教えてくれて、警察を呼び、色々対応してもらいました。
ナンバープレートが、傷ついて、その横にも引っかき傷みたいな小さな傷がついてると言っていました。
マジマジ見やなわからんくらいの
自分の不注意やから、100悪いのは分かってるけど、子供ギャン泣きやし、腹デカ妊婦やし、ちょっと見逃してくれよォって思ってまいました笑
ぼったくられたりしませんかね…

コメント

mona

元々の傷を言われてしまう場合もあるので、めんどくさいですよね💦💦

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うち旦那がドアパンチして十万円かかりました。。傷はほんのちょっとだったのに。レンタカー代やらで。。本当にこの傷なのに十万ってと散々でした😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そんなにですか…
    ぼったくられないように願掛けしときます笑

• 11月26日