※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の後撮りと誕生日フォトを一緒にするか別にするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

七五三の後撮りをしようと思っています!が、1月が誕生日なんですが、皆さんなら後撮りと誕生日フォトもう一緒にしますか?それとも別にしますか?

コメント

ままりちゃん

お金も時間もかかるし、一緒にしちゃいまーす☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    やっぱりそーですよね😂✨
    その場合、ままりちゃんさんなら誕生日過ぎてからにします??✨

• 11月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

全然誕生日前でも撮っちゃいますよー!✨️

• 11月26日

一緒にします!ㅤㅤㅤ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰やっぱりそーしますか!✨ママリさんならその場合誕生日過ぎてからしますか?それとも都合がいいなら今とかに撮っちゃって、ハッピーバースデーバージョンもとるといったかんじにしますか??

• 11月26日
なっぴ

うちの場合は前撮りでしたが、誕生日と一緒にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり時間短縮にもなるし一緒にするのいいですよね🥰
    そこで迷うのが、誕生日月の1月や1月以降にするか、今から予約見て都合良さそうなら12月とかに撮っちゃうかで迷ってますが、なっぴさんならどうしますか?
    誕生日過ぎてないとなんとなく誕生日きてないしなーと思ってしまう自分がいるんですが、後撮りの枠的には早めが良さそうで💦

• 11月26日
  • なっぴ

なっぴ

金額的に12月の方が安いとかお得でなければ、1月に撮っちゃうと思います😂

• 11月26日