※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

Amazonの注文済み支払い方法の変更期限や、二重請求のリスク、変更前のカードへのキャンセル情報について教えてください。昨日の注文でクレジットカードを間違えたため、変更したいです。

Amazonの注文済みの支払い方法の変更っていつまで出来ますか?😭
違うクレジットカードに変更したいんですが、変更前のカードと二重請求とかになりませんか?😭
変更前のクレジットカードにキャンセルした情報も載りますか?

昨日の夕方注文したやつのクレジットカードを間違えたので、支払い方法を変更してやりたいけどやった事がないので💦

コメント

おっちゃん

発送手続きに入るまではアプリからキャンセルできませんでしたっけ??

わたしはさっき、すぐ気づいたので
一度キャンセルして、別の支払い方法に変更しました☺️

はじめてのママリ🔰

支払い時クレジット変更できますよ
ホーム?からでもできます
昨日の夕方だと荷物の上記次第ではキャンセルできないですよ

はじめてのママリ🔰

私もちょうど変更できるならしたくて調べていたんですが、「出荷準備中」もしくは「発送済み」でなければ変更できるみたいです💡発送と同時にクレカを切られるので、変更できる段階なら二重にはならないと思います😊

Amazonは発送が早いので私は昨日の注文で変更間に合わず・・😭