※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

あの~どうでも良い事ですが…男の子👦&女の子👧マーク変わった!?いつから…

あの~どうでも良い事ですが…

男の子👦&女の子👧マーク変わった!?
いつからかな~


男の子の波平風好きだったのに…

コメント

ルニー

私もさっき思いました!!

我らバナナボーイズがっ!(˃⌑˂ഃ)

deleted user

あ!本当だ!!

今気付きました。
女の子だと一応リボン付いてるんですね

ちはな

確か昨日の夜見た時には、変わってましたよ(^.^)

前より小さくなってるのかな?見にくいですね(;-ω-)a゙

ほちゅ

私の携帯だけじゃなかったんですね!

前の方が可愛かったです😞

肋骨ボンバー☆神

か、変わってる……
何だか分かりにくくなりましたね(´-ω-`)

ぴっぴ


バナナボーイズのシンボルが…
残念(๑•́₃•̀๑)モゥ...

しかしサルに変化してます(笑)
余韻だけ残ってなにより(๑´ლ`๑)フフ♡


つぶやきにありがとうございました(^-^)

ぴっぴ


えっ!?
女の子可愛いー♡

男の子はサルに変化しました…(๑′-﹏-๑)シュン

ぴっぴ


つぶやきにありがとうございました(^-^)

ぴっぴ


昨日からですか!?
全然気付かなかったです(笑)

小さくて視力悪い私にとっては見にくいです‼


つぶやきにありがとうございました(^-^)

ぴっぴ


前の方が良かったですよね❣❣
今のやつは…男の子なのか??女の子なのか??分かりにくいです…(-.-)


つぶやきにありがとうございました(^-^)

ぴっぴ


運営者さんに逆をつかれましたね…(๑•́₃•̀๑)

新アイコンは…前より小さくなってて中々気付きにくいです!!

女の子なんて、男の子にリボン付けただけだし(笑)



つぶやきにありがとうございました(^-^)