ルニー
私もさっき思いました!!
我らバナナボーイズがっ!(˃⌑˂ഃ)
退会ユーザー
あ!本当だ!!
今気付きました。
女の子だと一応リボン付いてるんですね
ちはな
確か昨日の夜見た時には、変わってましたよ(^.^)
前より小さくなってるのかな?見にくいですね(;-ω-)a゙
ほちゅ
私の携帯だけじゃなかったんですね!
前の方が可愛かったです😞
肋骨ボンバー☆神
か、変わってる……
何だか分かりにくくなりましたね(´-ω-`)
ぴっぴ
バナナボーイズのシンボルが…
残念(๑•́₃•̀๑)モゥ...
しかしサルに変化してます(笑)
余韻だけ残ってなにより(๑´ლ`๑)フフ♡
つぶやきにありがとうございました(^-^)
ぴっぴ
えっ!?
女の子可愛いー♡
男の子はサルに変化しました…(๑′-﹏-๑)シュン
ぴっぴ
つぶやきにありがとうございました(^-^)
ぴっぴ
昨日からですか!?
全然気付かなかったです(笑)
小さくて視力悪い私にとっては見にくいです‼
つぶやきにありがとうございました(^-^)
ぴっぴ
前の方が良かったですよね❣❣
今のやつは…男の子なのか??女の子なのか??分かりにくいです…(-.-)
つぶやきにありがとうございました(^-^)
ぴっぴ
運営者さんに逆をつかれましたね…(๑•́₃•̀๑)
新アイコンは…前より小さくなってて中々気付きにくいです!!
女の子なんて、男の子にリボン付けただけだし(笑)
つぶやきにありがとうございました(^-^)
コメント