※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

旦那にソファの軋みを報告したら、「痩せなきゃ」と言われて怒り、家事を放棄中。

すみません吐き出しです。

買って8年のソファが軋んでいたので旦那に報告したら、「そっか、じゃあ痩せなきゃね」と真顔で言ってきました。
は?じゃないですか?

こちとらお前の都合に合わせてここ数ヶ月自由時間なし、元々ジムに行ってたけど行けてない。そのうえ今日は生理二日目(報告済)。
腹立ちすぎて全て放棄中です。勝手にしろ。
しばらく何もしてやらん。洗たくも夕飯もお前のだけしてやらない。

コメント

ママリ

わぁ〜。うざい…
お前だってソファ使ってんだろって感じですよね。。
うちの旦那もそういうこと簡単に言うやつなのでお気持ちわかりすぎて、私まで腹立ってきます🤬

• mi

mi

共感嬉しいです🫠
    軋むのでソファの中綿を調整して、手間をかけた上でわざわざ報告しているのに なぜ批判されなければならないのか。

しばらく二階に居て、戻ってなぜ私が怒っているかわかる?と聞いたら「え?俺が馬鹿にしたからでしょ?」とキレ返してきました。何様??😇

体調悪いときにわざわざ喧嘩ふっかけるなと思います。

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

うわ!その態度ほんっとにうちとそっくりです🤯
    ちょっとモラハラ気質ありませんか?
    何度離婚考えたことか😇

体調お大事にしてくださいね😢

• 11月26日
  • mi

mi

普段はそうでもないのですが、たまにありますね。特に趣味に関して触れるとめっっちゃキレてきます。

私もおそらくモラハラ気質があると自覚しているので人の事言えないですが💦

今日は家事やってるふりして視界に入れないようにします😇
    ありがとうございます!

• 11月26日