※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

旦那がいつもカップラーメンばかり食べていて、手抜き料理ばかりで疲れている。義理の母からもらった料理を食べようとしたら、喧嘩を売られた。家事も手伝わず、疲れていると感じています。

旦那の事です

旦那はいつもカップラーメンを食べているので
カップラーメンばっか食べてると太るよと言ったら 

肉しかやかない料理しからでてこないからなと言われ
カレー、鍋など他にも作っていますが
確かに手抜きです😑


昨日、義理の母からもらった里芋のあんかけ風にものがあったので今日の、夜はそれをどんぶりにしようか
おかあさんがつくったものだからおいしいよ!と
べつに、嫌味で言ったわけじゃないんですけど
それで、むこうがは?喧嘩したいの?と、、、😑

夜ご飯なにがいい?ときけばなんでもいいというくせに
つくってもカップラーメンだし

こっちが はぁだよ😑
家事も何も、手伝わないし、、、

疲れたなーって感じです😫

コメント

ママリ👦👼👼

もう作る必要ないと思います🤔
結局食べないなら自分の食べたいものを作って、用意するなら野菜だけお皿にのっけておけばいいと思います👌

  • かすみ

    かすみ

    作ったものたべないわけじゃないんです

    食べてからカップラーメンです😫笑

    別にそれはいいんですけど
    肉しか焼かないと言われたことがカチンと😑

    育児、家事、夜泣きで睡眠不足、
    昼寝は30分しかしないので
    日中も寝られず
    自分ではがんばってるつもりだけど旦那はわかってくれないですね🥲

    • 11月26日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    食べてからカップ麺ですか!それはやばいですね😅

    それなら毎日魚と温野菜にしちゃいます🤣

    • 11月26日
  • かすみ

    かすみ

    好き嫌い多くて
    魚は骨あるのは食べないし
    なす、ピーマン、トマト、ほかにも食べられない物たくさんあって何を作っていいかわからず
    自分も料理が得意じゃないので
    簡単なものにすると
    これです😑

    • 11月26日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    えーそんなに色々注文あるのに文句いってくるんですね😤
    食事用意してあげてるだけ偉いですよ👏🏻

    • 11月26日
  • かすみ

    かすみ

    なんで、旦那いる意味ある?とか思っちゃいます笑

    • 11月26日
はじめてのママリ

アミノ酸依存なんだと思います!
何食べてもアミノ酸の興奮には叶わないんでしょうね…作りがいないですよね💢
確かに手抜きですが…と認められるかすみさんは大人だなぁと思います🙆‍♀

  • かすみ

    かすみ

    ありがとうございます!励まされました!!!

    • 11月26日