※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて、マミーポコMを使用中。他メーカーLかMか悩んでいます。体重内ではMが合うか、ギャザー跡は気になる。どちらがいいでしょうか?

おむつのサイズアップについて…

ほっそりめ、
10キロちょうどくらい
お腹は周りは普通、足細め
おしりもムチムチはしてません
とにかく細身です。

マミーポコMで、
太もも若干ギャザー跡
お腹は引き上げればおへそが隠れる
漏れることは全くない

特にこだわりなく、安かったのでずっとマミーポコ使ってます
でもマミーポコ大きめですよね?

Amazonのブラックフライデーで安いので、
他メーカーLを買うか、Mでもいけるめっちゃ悩んでます😂
ギャザー跡ってでも少しくらいはどうしてもついたりしますよね?💦
他メーカーのMサイズの目安の体重内ではあると思うのでいけるか、いやでももう無理か…??

どっちがいいですかね?💦笑

コメント

まー

いつもマミポコᎷを使っていて、最近安かったのでパンパースᎷを買いました。
以前より大きめサイズにリニューアルされたようで履けてはいますが、ギャザーを立ち上げるとき気持ちキツい気がするなと思っています。
うちも漏れたりはしませんが、そろそろᒪに変えたほうがいいのかなと思っています🤔

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    気持ちキツイかなくらいなんですね😳
    Mでもいけるなら出来る限り小さいサイズでいってほしいのが本音なので、探して見ます!

• 11月26日
ます

うちはグーンですが10キロでまだまだMです。
長男も11キロまではM履いてたので次男もその頃まで、と思ってます。

夜とか長時間お出かけはL使ってます。

L全く使ってないなら1パックくらいは買っても良いかもしれません。

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    グーンでもいけるんですね😳

夜だけ一応Lにしてるんですけど、最近涼しいからか量が減ってるのでMでも良いかなってくらいです😂

• 11月26日