※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

帝王切開での入院中、快適に過ごすため完全別室を希望。メンタルを保つため楽しいことやリラックスできる方法を知りたい。スキンケア用品も持参予定。

帝王切開での入院期間中は3人目なのもあり完全別室を希望して(授乳や来客のときは同室)とにかく快適に1週間を過ごそうと思ってます!

術後でメンタルもやられそうなので何か少しでも楽しい事をしたいのですが、何か楽しい事やリラックスできるよいうに過ごすものってありますか?

今ちょっといいスキンケアを使ってるので、お肌のケアを楽しみにそれを持って行こうとは思ってます☺️

コメント

(´-`)oO

美味しい紅茶のティーパック持っていきました❤️お湯入れるだけで飲めるやつ😍👋あとはレンジでチンするだけのホットアイマスクも🥹

でも結局しんどすぎてどちらも私は出番なしでした、、、泣

• まー𓃗

まー𓃗

美味しい飲み物いいですね☺️

帝王切開でしたか??
    ティーパックにお湯入れるのだけでもかなりの時間が必要だったの覚えてます😂

• 11月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

3回帝王切開してます✂️✂️✂️

めっちゃわかります😂家ならすぐお茶わくのに!!って😂

• 11月27日