※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

娘が吐いた後、元気で熱もない場合、心配は少ないです。食べ過ぎや急な動きで吐くこともありますが、様子を見て水分を与えると良いです。

今日の昼頃1歳1ヶ月の娘が少し目を離した時に吐いちゃって少しだけその日のお昼ご飯とお昼ご飯の後に少しだけあげたお菓子を戻してました。
吐いた時もその後もずっと元気だったので様子見で
水分だけ飲ませてたんですがいきなり吐くのってなんか原因あったりしますか?お菓子はいつもよりは食べてて食べ過ぎではいたのかな?って思ったんですが今になって心配です。特に熱はなく本人もとても元気ですが、大丈夫でしょうか。

コメント

かな

お腹の風邪で胃腸炎だと思いますよ💦
熱あったり、吐くのが多くて食べ飲み出来なかったら病院行って、吐きどめもらったり、点滴してもらったりしてます。

水分とれて、消化のいい物少しずつ食べれていれば、
大丈夫ですが、便が緩くなったりしたら整腸剤貰いに行くとかですね😊❗️

これからの時期インフルエンザと胃腸炎流行ります😭
大人も移るので気をつけて下さい😣

クマꕤ︎︎

うちも最近1度嘔吐した後下痢が続きおそらく胃腸炎でした🥹