※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

2歳の娘にクリスマスプレゼントを選ぶ際、義両親と義姉からのプレゼントに悩んでいます。自分たちが買う予定だったメルちゃんを誰かに買ってもらうことになり、複雑な気持ちです。

2歳の娘がいます
旦那側は初孫でありがたいことにたくさんおもちゃをいただいています。
2歳の娘が今ハマってるのはアンパンマン、LEGO、メルちゃん(動画を見て嬉しそう)です。
クリスマスプレゼントに両親(私達から)はメルちゃんをあげようっていう話になってたんですが
旦那の両親と義姉が娘にクリスマスプレゼントを買ってあげたい。って連絡が来て
最近LEGOとアンパンマンハマってるからそれにしてもらおうか〜っていう話になってるんですが
プレゼントを開けて喜んで遊んでいるところを見たいって言われて、アンパンマンとLEGOだと娘からしたら新鮮味がないかなぁ…ってなって
私たちが買う予定だったメルちゃんを義両親と義姉のどちらかに買ってもらうことになりました。
私自身子供の頃メルちゃんがとても欲しかったので
実際に見て選びたかったのもあるしめっちゃ複雑です。
その場では メルちゃん買ってもらってもいいよ〜 って言っちゃったのですが後々後悔してます。
他のサイトでメルちゃんのお洋服とかは自分で買うのはどう?
ってアドバイスいただいたのですが
服も義両親達が選んで買ってくるみたいでせっかくの楽しみを奪われた感じです…
でも買っていただくのは本当に嬉しくてありがたいので感謝してます。
義両親や義姉たちが沢山おもちゃを買ってくださるので
私達が買ったのはコキンちゃんのぬいぐるみ1つだけなんです…
それもどうかなぁとも思います…
メルちゃん選びたかったなぁって言うモヤモヤです🥲

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

それは、、買ってもらえるのは
嬉しいもののちょっと悲しいし
寂しい気持ちになりますね😭😭

アドバイスになるか
分からないのですが…
我が家は息子が小さいときに
お世話にハマってプレゼントで
ソランちゃんが居るんです🫶
で、今娘がお世話にハマってて