※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
雑談・つぶやき

ママ友とランチしてきた✨ご飯美味しかったし、娘は離乳食初めて外で食べ…

ママ友とランチしてきた✨ご飯美味しかったし、娘は離乳食初めて外で食べ たのにほぼ完食、苦手なストロー飲みもバッチリ(*ˊૢᵕˋૢ*)ってなったのに、眠気がきはじめたからと帰る準備するために椅子に置いたらギャン泣き。友達も周りもきっと引いてた(´・・`)もう少しで完璧だったのに、、、まだ遊ぶの2回目だけど次も遊んでもらえるかな~人付き合い苦手だから不安<丶´Д`>ゲッソリ

コメント

ちぃちゃん

ええ!それだけでドン引きしちゃう友人なら、私ならもう付き合わないです!😭💦
子どもは泣くものですし、あまり気になさらないで!
きっと周りのお客さんもそこまで気にしてないと思いますよ👍✨
かすやんさんが、ギャン泣きのお子さんをあやさずボーッとしてたならマズイですが、あやしたり、やることやっても泣き止まないなら、それはもう仕方ないです!😱笑

• かっさん

かっさん

気にしすぎる性格なもので💦きっと優しい子なので大丈夫だと思うんですけど、じぶんの育児の下手さに落ち込んでました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    帰る準備で椅子に置いて、ギャン泣き中に抱っこ紐急いで付けて抱っこしてユラユラしました!セーフですかね?もっと焦らずに準備進めたら違かったかなと反省です💦

• 3月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

全然セーフです!大丈夫!笑
    出先で泣いちゃって焦る気持ちすっごくわかりますが、あまりに完璧を求め過ぎると疲れちゃいますよ!😁❤️
    むしろお子さんも帰りまでお利口さんにしてて偉いです!😊✨
    ウチの子なら食べてる途中でもうじっとしていられなくて、ギャン泣きですよ😱💦笑
    お互い大変ですが、気を楽に持って頑張りましょうね🎵

• 3月3日
  • かっさん

かっさん

セーフの言葉で安心できました!ありがとうございます!
    たしかに!とってもお利口にしててくれた娘に感謝ですね✨泣くのが当たり前とどんと構えてお出かけ楽しんでいこうと思います(=^^=)

• 3月3日