※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊活

何回か質問等している者です。TSHの治療を始める事に決めました。推奨値…

こんばんは(^-^)
何回か質問等している者です。
TSHの治療を始める事に決めました。
推奨値になるまでは2ヶ月以上はかかりそうですが、それまでは運動や資格の勉強、後は貯金したりして乗り切ろうと思っています。
こんなに計画的に物事考えるのは初めてかもしれません😂

妊活を考え始めて婦人系や性病の検査したりはしました。
でも、まだ私が知らない検査もあるかもしれません。

一応、私がした検査や、やってる事を書きます↓

①性病検査全般
②FSHなどのホルモン検査
③葉酸やミトコンドリアなどのサプリ接種
④足の軽い運動
⑤禁酒寄りの減酒

これから確認すること↓
①風疹抗体検査
②B・C型肝炎検査(前に通院していた病院で確か検査済だけど再度確認)
③インフル・コロナ予防接種


この様な状態です。
他にここ足りないところがあれば教えてください(^_^;)

コメント