※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

自己中モラハラ夫に腹が立つ💢お出かけから帰ってきてコナンみたさに自分…

自己中モラハラ夫に腹が立つ💢

お出かけから帰ってきてコナンみたさに自分の夕飯だけ準備してコナン見ながら食べる💢
しまえてなかった洗濯物や風呂掃除、🐶と🐹のエサやり、娘のご飯の支度もあるのに全て無視💢
挙句には私のご飯の食べ方についてキッタネーだの!バイキンだの!ってデッカイ声で言う💢


ブチギレて「そんなの完璧な親になってから言え💢自分より弱いものたちをほっといて飯なんか食うな💢」

と言ったらブツブツうるせぇ!と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…旦那さんがバイキンじゃないですか(笑)
すみません、人の旦那さんに。

てか、何もしないならしないでいっそのこと何も言わず黙ってて欲しいですよね。

  • コン

    コン

    間違いないです!
    バイキンだし、大きな粗大ゴミです!

    • 11月25日