※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

明日、息子の七五三で袴をレンタルできるお店を探しています。義父が袴姿を楽しみにしているため、スーツでは申し訳ないと感じています。

愛媛県松山市で七五三の袴(男の子5歳用)が当日レンタルできるお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?
明日、息子の七五三のお参りで両家の祖父母が来てくれます。
息子の体調不良が続いていたこともあり、体調が少し悪くても着やすそうなスーツを新しく買ったのですが、義父から「明日かっこいい袴姿を楽しみにしている」と言われました。
すみません、明日はスーツなんです、、、とは伝えたのですが申し訳なく、当日にレンタルできるお店があればと探しております。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

道後着物で当日着物のレンタルができるのでもしかしたら
袴のレンタルがあるかもしれないです!

• ゆずママ

ゆずママ

コメント下さり、ありがとうございます。
    結局スーツでお参りしたのですが、三兄弟なので洋装でも朝からバタバタでした。

道後着物、着物は当日レンタルもやってらっしゃるんですね。また機会があったときに利用させて頂こうと思います‼

• 11月26日