※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの出産お祝い記念写真撮影券を持っています。お得な撮影方法やデータ入手方法を教えてください。

スタジオアリスの撮影について

ご出産お祝い記念写真撮影券を持ってます!
なるべく課金せずに撮影し、データも欲しいです。笑

お得な撮影方法ありませんか??

ご存知の方教えてください!!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

数日前スタジオアリスで撮影してきました!
データほしいですよね՞

わたしは写真を一番小さいサイズで購入して、それを現物写真を撮るアプリで撮ろうと思ってます🤫
一番小さいサイズだと1枚2000円くらいだったと思います՞

あと条件みたせば待受画像1枚プレゼント!みたいなのあったのでそれでも受取るつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚2000円なんですね✨
    安いのか高いのか…😭
    待受画像ももらえる条件があるんですね✨撮影の時にでも聞いてみます!

• 11月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

写真をアプリで撮りたかったので写真にしました🤣
    1年後まで待てなくて笑
    待つならもっと安い商品もありますが . . . データのほうがほしいですよね՞

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データのほうが欲しいです…🥹笑
    もう少しお手頃だといいのですが。笑

• 11月27日
ままり

データが一年後でいいなら、マグネットかキーホルダーで枚数稼ぐのがいちばん安いです!商品1枚1000円で、1年後に400円で買えます!
あとは衣装を着せすぎないことですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後でもいいです!!
    マグネットかキーボルダーが安いんですね🤔商品よりデータが欲しいのに簡単には手に入らないんですね…😅笑 

• 11月26日

スタジオアリスはデータは1年後になるけど、キーホルダーやマグネットで買いまくるのが1番安いです。で、1年後に、キーホルダーやマグネットにしたものを400円でデータ購入になります。

購入した写真だけしかデータは貰えません。

あとは、インスタフォローしたら、待合室?での静止画は撮れるので、そこでつぎの撮影まちながら写真撮っちゃうか。自分で撮影だから、素人撮影にはなりますし、背景ごちゃごちゃになりがちですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入した写真だけのデータしか貰えないの納得いきませんが。🥲
    課金してたらキリがないので、笑
    インスタフォローもあるんですね✨ありがとうございます!

• 11月26日