※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが泣いているのに、旦那が抱き上げてしまい、子どもが余計に寝なくなってしまった。また寝かしつけが必要で困っている。

寝室から子どもの泣き声聞こえて一目散でかけつけた旦那。
なに抱き上げとんねん😠
添い寝したらまたすぐ寝るのに抱き上げたせいで目覚まして余計寝なくなったやろ😡
また寝かしつけしなあかんやん!

コメント

ほんと男って直ぐ抱き上げますよね!私のところも全く同じで腹立ちます💦添い寝でトントンでいいのに、なんでわざわざ抱っこする?!って思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝で寝るからって言っても抱き上げるんですよねー😩
    どうせわたしが寝かしつけしなあかんねんから、最初からわたしが行くからってなります!
    急いでかけつけて育児やってますよアピールか?!そんなんいらんねん!!って思ってます😤
    機嫌悪くなるから言わないですけどね😅

• 11月25日

退会ユーザー

ほんとにそーですよね🥺泣き止まんから抱っこしたって、そんな10回くらいトントンしたところで泣き止んでたら誰も子育て苦労してねーよって思います(笑)
    機嫌悪くなるのも同じです!!自分がかけつけて抱っこしたくせに泣き止まなかったら更に機嫌悪くなるんで懲り懲りです🤦🏻‍♀️💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!
    ◯◯(わたし)じゃないとあかんみたい。って結局こっちに任せるんですよー😩
    もー最初から何もすんなー!ってかんじですよね😤

共感してもらえて嬉しいです☺️
    こんなグチにコメントくださってありがとうございました😊

• 11月25日

退会ユーザー

ほんとにそれなです🙄!!

いえいえ、私も共感者いて嬉しかったです💖🪽

• 11月26日
あんず

一緒すぎてびっくりしました🤣
泣き声聞こえて行ってくれたはいいけど泣き声ひどくなる一方で様子見に行くと大体抱き上げてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は良かれと思ってやってくれてるんでしょうけど、こっちからしたら余計なことしんといてーーー😫ってかんじです(笑)

• 11月25日