※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

子供の体調不良が続き、家族全員が病気になり、忙しくて休む暇がない状況。辛いです。

子供の体調不良が続き、私までうつったりメンタルやられてます。。

5歳の上の子が幼稚園に通っており、そこからコロナを9月に貰ってきました、私、下の子、旦那とうつり、やっと回復後インフルを10月にもらってきました。。私、下の子うつり、旦那はうつらずでしたが11月になりお誕生日パーティだけ無事済ませられましたがら溶連菌を貰っきました。。下の子もうつり、やっと治って、先週幼稚園に行き始めたら週後半の祝日から謎の熱と咳、鼻水でお休みです。
そして、下の子も鼻水でてきて、私も頭が痛いです。。。

その間に友達とランチや、美容院、一時保育に預けてとにかくまったりしようなどの時間もなく、、
辛いです🤣🤣🤣

コメント

ままさん

上の子は幼稚園行かれたの3歳からとかですか❓
幼稚園、保育園の菌恐ろしいですよね💧

まま

まさに同じくうちは10月から今現在も家族で体調不良がつづいてます。
一昨日お風呂で泣きました笑

子供が普通の鼻風邪をひき
実母、旦那が風邪。
旦那は風邪を拗らせ解熱し仕事にいけば発熱を3回くらいくりかえす。
鼻風邪からの上の子が副鼻腔炎で発熱。

一週間くらい経ち上の子また不調。嘔吐。発熱。
その2日後くらいに
旦那がコロナになる。
翌日
下の子が嘔吐。

やっと保育園復帰!
の2日後の金曜日保育園でインフルエンザ続出。
大丈夫かな?と思っていたら
上の子が日曜日発熱。
その後2日おきに下の子、私がインフルエンザ。

私でインフルエンザ療養解除!の翌日解熱し4日経っていた息子発熱。
旦那に預けて11日ぶりの仕事!の日旦那が腹痛からの発熱。息子も発熱。

旦那継続して体調不良です。

心配しすぎて疲れるし
仕事も休みっぱなし
おまけに有給ほぼきえる。
本当辛いですよねーー。