※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

生理予定日前後に茶オリが続くことは妊娠の可能性があるサインですか?

生理前の茶オリがある方に質問です。
今日が生理予定日です
22日から茶オリがあり昨日全く出ませんでしたが、今日また茶オリが出ました。
リセットくるのだと思ってましたが私は生理の2日前から茶オリが始まり生理予定日に生理が来てました。
ですが量が増えずでリセットがきません。
妊娠して生理予定日あたりで茶オリが続く事ありますか?

コメント

a

今回そのパターンでした!
生理予定日2日前くらいから茶おり→1日前か翌日にリセットするタイプなのですが、茶オリが何日が続き、予定日3日後にダメ元で検査薬してみたら陽性でした!

• ちそ

ちそ

回答ありがとうございます😊
    妊娠おめでとう御座います🥳
    私にも希望がまだありそうです☺️
    茶オリの量はどのくらいでしょうか?
    私は昨日以外はトイレで拭いた時にたまに付くくらいで昨日はおりものシートも少し汚れました!今日は朝起きてナプキンも付いてなく拭いた時も付いてなかったです😃

• 11月26日
  • a

a

ありがとうございます😊
    似たような感じでした!
    おりものシートつけてたら少し汚れていて、拭いた時もつかない時が多く…
    リセットを覚悟してナプキンに変えたら、ほとんどつかず、本当に情緒不安定な数日間でした😭
    ちえさんにも来てくれますように…

• 11月26日
  • ちそ

ちそ

ありがとうございます😊
    残念ながらリセットが来ました😱
    また来周期に頑張ります!

• 11月26日