※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セリアのやつでセルフネイルしてる方いますか?☺️かれこれ2年はセリアで…

セリアのやつでセルフネイルしてる方いますか??☺️

かれこれ2年はセリアでずっとセルフでネイルしていて、持ちもいいと思ってたのですが…

この前やったときに、ベースを
base &topっていうのを使ったら一回離乳食のストック作りで洗い物やら何やらしただけで浮いてしまいました😭

いつもはテクスチャー重めのただbaseって書いてあるだけのやつを使っていて、それはすごく持ちが良かったです!

確かにベースアンドトップのやつはサラサラ感が強めでした💦

やってる順番は、
ノンアセトンで拭き取り
ベース
カラー
シールとかパーツ?とか
トップコート
未硬化ジェル拭き取り

でやってます!

使ってる方お話聞きたいです!💅

コメント

yzmama

セルフネイラーです🙇🏼
甘皮処理やサンディングはされていますか?🥺
わたしはベースは百均ではないものを使い、2度塗りしています✨️

最初の頃はベースはセリアのものを使っていましたが、水を使ったり指先を使うことが多く剥がれてしまうことが多くて…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますしてます!!!

    ベースだけ違うところの使うのありですね☺️

    • 11月25日
はじめてのママリ

私も100均のジェルでセルフネイルしてます🙌
base&topをベースに使った事はないので浮きやすさはわからないんですが、top要素もあるのでbase専用より密着度が低い可能性がありますね🤔

私はベースにキャンドゥのピールオフを真ん中にだけ塗布してその後にキャンドゥの普通のベースを重ねてカラー(アートやパーツ)ネイル工房のノンワイプtopでやってます!これで二週間くらい持ちますよ😊