※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
お出かけ

4歳の子供と友達とディズニーに行く予定。ヒップシートを購入しようか検討中。旦那が抱っこしてくれた2歳の時と比較して。

もう少しで4歳になる子供と関西からディズニーに行きます!
シングルなので、友達と3人で行く予定なのですが
長時間の並び中、、、娘がずっと立っている自身もなければ
私が長時間抱っこできる気もしません😭
その為ヒップシートを購入しようか検討しているのですが
もうこの歳では要らないでしょうか。。。?

ちなみに、2歳の時は旦那も居たので家族で行きましたが
旦那がずっと抱っこしてくれてましたwww

コメント

Nm

購入した方がいい!と言う方がいましたらオススメ教えてください🤣
今検討してるのはこの2つです!

えまま

うち4歳で100cmちょいだったのですが、体重もある為ヒップシート持っていかないでベビーカー借りました!
1日1000円ですし、歩きたければ歩けるし、多少の荷物入れられるのでおすすめです☺️
ヒップシートにもよると思いますが、18kgとかまでなので今から購入は要らないかと思います🥺

  • Nm

    Nm

    ありがとうございます😭😭
    お昼寝とかの時はどうさせましたか🥹❓

    • 11月25日
  • えまま

    えまま

    行きの車で少し寝たのと興奮して寝ませんでした😂
    ただベビーカー倒せるのでそのまま寝る事もできるかなと☺️

    • 11月25日
はじめてのママリ

お子さん体重何キロですか?
うちは1歳からヒップシート使ってましたが重いので2歳半で卒業しました!
それ以降ディズニーでも持ち歩いてないです。
待ち時間は抱っこと言っても15キロあるので私はもって3分くらい😂
それでも話せば分かるので一時的な安心や満足感が得られれば良いかなと思ってそれを繰り返しています。
お昼寝はベビーカーレンタルを毎回するのでそこに寝てます!寝ないこともありますが🤣

ママリ

年少の時、息子と2人でディズニーランド行きましたが、バギーだけにしました❣️

基本抱っこはしてないです😁💛お昼寝はバギーでしてました😁

ヒップシート、、今からだといらないかなーって思います🥺🙌💛

  • ママリ

    ママリ

    私も関西から行きました😁🙌

    • 11月26日