※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
住まい

脱衣所の寒さ対策はどうしてますか?戸建てですが脱衣所が寒いです😫小さ…

脱衣所の寒さ対策はどうしてますか?

戸建てですが脱衣所が寒いです😫
小さいセラミックヒーターを使っているのですが、風があたる部分が少し暖かいかな〜くらいで、、😭

皆さんは、何か使っていますか?

また、画像のようなパネルヒーターのほうが、少しは広範囲で(ヒーターの前面あたりなら)暖かいのかなと思ったりもしたのですが、使っている方いますでしょうか🤔

脱衣所が広くはないので大きなものは置けそうにないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

このパネルヒーターは囲ったところが暖かいので空間の温かさには繋がらなさそうです💦デスクワークで足元に使っていて重宝していますが、暖かいのは足元だけです☺️ うちのセラミックファンヒーターでも脱衣場くらいなら充分暖かくなるのですが、、、

• えっちゃん

えっちゃん

やっぱり部分的な暖かさですよねー😫
    ちなみにセラミックファンヒーターは何を使ってますか?何分くらいつけてます🥹?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使ってます、脱衣場暖かくなるといいましたがこの冬初めて過ごすので予測で言いました(T_T)これ使って賃貸の6帖の寝室が去年まで温もっていたので、今年から脱衣場で使おうとしていますが普通に暖かくなると読んでいます✨

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室の時は30分くらい前からつけていました!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

安いハロゲンヒーター置いてます。
入る少し前につけておけば2畳程度の狭い脱衣所なのでポカポカです☻