※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

母乳で育てている2日目の赤ちゃんに白斑ができてしまい、揚げ物や甘いものを控えています。料理に使う砂糖を変えたいと思っています。オススメの砂糖はありますか?

母乳で育てています。白斑ができてしまって…揚げ物、大好きな甘いものを控えてます😢まだ2日目ですが(笑)既に食べたすぎて…でも頑張って我慢してます😖
料理に使う砂糖も変えようかなと思っているんですが、どの砂糖がオススメかありますか??
よろしくお願いします✨

コメント

マリオの母

甜菜糖(てんさい糖)がオススメです😊
お世話になってる助産師さんのイチオシです👍

• ちーちゃん

ちーちゃん

甜菜糖ですね!✨ありがとうございます✨

• 3月3日
わんきちねこきち

AMOMAのミルクスルーってハーブティいいですよ。効果あるかは個人差あるとは思いますがおすすめです。

• わんきちねこきち

わんきちねこきち

お砂糖の話じゃなくてすみません。。
    白斑痛くてしんどかったので経験上、食べ物我慢できなかったので😥

• 3月3日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ハーブティ大好きなので嬉しいです😆ありがとうございます✨
    白斑て痛いんですね💦母乳パッドに乳首が擦れるのもチクチク痛いです💦

• 3月3日
  • わんきちねこきち

わんきちねこきち

そうですよね!
    痛いですよねー!
    オイルパックもいいかもしれません。

• 3月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

オイルパックやってないので、やってみます!✨ありがとうございます😊

• 3月5日