※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築でカーポートを勝手に頼まれ、理解できず受け取り拒否したいと悩んでいます。配偶者の対応が気になります。

勝手にカーポート頼んだってどういうことか理解できません。
新築で、カーポートは付けない予定でした。義理親からです。一緒にはすみません。いくらお金出してくれると言っても、うれしくありません。デザインも見てもないです。
理解できません。。
受け取り拒否していいんでしょうか、、旦那が断らなければ仕方ないですが。

コメント

ままり

絶対受け取り拒否します!
有り得なさすぎて縁切りたいレベルです…
念願の新築で、たくさんこだわりもあるはずなのに勝手にそんなことされるのはしんどいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね、、元々嫌いなんですが、本当にアホみたいです。これを機に縁切りします。

    • 11月25日
にじこ🌸

せめて要望聞いてくれてお金出すなら、、、

勝手にされると全く嬉しく無い
工事請け負う方もどうかしてると思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。お金を出してくれるなら…ですが、外構さんになんて説明したらいいやらです。

    • 11月25日