※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵検査薬を使う時、30分前にトイレに行った後でも反応しますか?

排卵検査薬を使う時、30分前にトイレに行った後でも反応しますか?

コメント

まりん

反応しますけど図る時間帯を朝イチとかに統一しないと濃さとかも変わってくるので判断しにくいと思います😣

• あ

いつも夕方の17時頃に

• 11月25日
  • あ

すいません、途中で送ってしまいました💦

いつも夕方の17時頃に検査しているのですが、寒くなってきてトイレが近くなったので、尿が薄くないのかな?と心配になっていました💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

反応します!
産婦人科で不妊治療してたので卵胞チェックに行ってたんですけど、いつも病院行くまでにおしっこ我慢できなくて家でしてから行って、30分後には病院着いて、採尿してちょびっとしか出ないことがほとんどだったんですけど先生からは何も言われた事ないしいつも先生が検査薬を見せてくれてたんですけどちゃんと線が出てました😳

念のため先生に「おしっこの濃さで検査薬の結果変わりますか?」って聞いたら、関係ないよ〜と言ってました!