※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いに、兄が10万円前後のものならプレゼントしてくれるそうです🥹💕…

新築祝いに、兄が10万円前後のものならプレゼントしてくれるそうです🥹💕
今はアパートなのでローテーブル生活なのですが、新築に行けばダイニングテーブルで生活する予定なので、子ども用のハイチェアが2脚欲しいと思っています!

それをお願いしても大丈夫でしょうか?
ただ、ハイチェアだと使うのは子ども達だけなので、もっと家族全員で使うような照明や家電系の方が、兄的には嬉しいでしょうか?🤔

ダイニングテーブルやダイニングチェアは他の家具と一緒に一括で購入して値引きしてもらう予定なので、お願いすることはできなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは姉の立場ですがどんなリクエストも快くこたえます😊子供用ハイチェアということで予算よりずーっと安いようなら、ねーちゃんセレクトでもいい?となにかプラスします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんの立場からの回答ありがとうございます🥰
    どんなリクエストでも大丈夫なんですね✨
    予算より安ければ、プラスまでされるなんて優しすぎるお姉さん😭🩷🩷

• 11月25日
スポンジ

良いと思いますよ。
結構大きくなるまで使えるものたくさんありますし、絶対に使ってもらえるものなのであげる方もあげがいあります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大人まで使える&高さ調節簡単ですぐに大人用にもできるものにしようかなと思っています☺️
    確かにハイチェアは絶対に毎日使いますもんね✨

• 11月25日
てんまま

ハイチェアいいと思います(^^)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ハイチェアでも良さげでよかったです💪

• 11月25日
姉弟弟のママ🔰

スリムタイプじゃない普通のハイチェアなら大人までずっと使えるので、ハイチェアでも良いと思います✨子供っぽい色味にすると飽きてしまいそうなので、ダイニングの色味に合わせると良いと思います☺️