コメント
ぷにゃ
のどつわりですかね?
のどにずっとなにかがある感じがして💦
その漢方かわからないですけど
産婦人科でつわりにきく漢方を処方された方が
ママリでいたので、もしかしたら
病院で貰えるかもですね😊💕
maru
喉つわりですね。臨月ですがずっとその症状とれなくて気持ち悪いです。
いろんな漢方、胃薬もらって試しましたが何も効果なしでした、、
-
はっぱ
このつわりは長引くんですかね💦
効かない人もいるんですね、もし処方して貰えるなら試してみたいなと思って😔
結構つらいですよね💦
それが臨月までなんて今の段階で弱音あげそうな私からしたら辛すぎます😢
早く解放されるといいですね💦
産まれたら嘘のように無くなるとか言うので^ ^- 3月3日
-
maru
初期から喉つわり、よだれつわり、吐きつわりのオンパレードでここまできました💦喉つわりだけならもしかしたらはやくよくなるかもです!お薬あうといいですね😌
- 3月3日
-
はっぱ
最初は嗚咽だけの嗚咽つわりでそのあとよだれつわりになって食べづわりかな?ってなった時から喉の圧迫が始まりました。
だから食べづわりじゃなくて喉つわりだったんですかね💦
一個づつつわりを制覇してる気がします😔笑
早く解放されたいです:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます😊- 3月3日
たろきち
げっぷが出そうででも出したら履いてしまいそうなつわりで苦しみました( ꒪⌓︎꒪)
漢方は飲まずただひたすら水分とってました(~_~;)
-
はっぱ
水分とれば少し楽になりますよね💦
またすぐ圧迫感が出て来るんですが💦
お腹すいてないのに食べたり飲んだりしないと喉の違和感が気になって寝れないし、気持ち悪いし地味に辛いですよね😵- 3月3日
らいあるベイビー
私も病院から貰った事あります😊
でも病院よってはないかも…友人が他の産婦人科に言って欲しいと伝えると薬は無いと言われたそうです。
-
はっぱ
そのときはこの薬をくださいと指定しましたか😵??
喉の圧迫感を伝えたらこの薬をいただけるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
病院にもよるんですね💦
確認したほうがよさそうですね💦- 3月4日
はっぱ
喉つわりって言うんですね💦
なにか食べたり飲んだりしてないとつかえてる感じがして気持ち悪くなります💦😢
つぎの検診で聞いてみようと思います😊
ぷにゃ
マイナーなつわりですが
地味につらいですよね💦💦
わたしはつわり自体が終わったら
のどつわりもなくなりました😄
はやく良くなりますように🙏✨
はっぱ
やっと10週であと1か月もしたら
治るかな?と期待してるんですが😵
地味だけど辛いです:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます😊
ぷにゃ
ずっと気になっちゃうんですよね💦
上の子のときにのどつわりになり
つわり自体5ヵ月すぎに終わりました😅
下の子はマイナーなつわりはなく
4ヵ月で終わったのでよかったです😭
はっぱ
喉つわりって初めて聞いたのでやはりマイナーなんですかね:(;゙゚'ω゚'):
はやく安定期になってほしいです💦
頭のポジションで喉つわりが、楽になったりするので寝るときの頭のポジションすごく重要です:(;゙゚'ω゚'):笑
ぷにゃ
マイナーだと思います😅
だいたいの人は食べつわりとか
吐きつわりなので😫💦
つわりだと毎日が長く感じますよね😭
頭のポジションでよくなるんですね!笑
気づかなかったー😨!
のどつわりは吐きつわりがひどくて
喉が胃酸などでダメージをおうと
なったりもするみたいです😅
はっぱさんは吐きつわりひどいですか??
はっぱ
吐きづわりはなかったんですが、嗚咽つわりって言うんですかね💦?
つわり始まったときはずっとえずいてました💦実際吐いたことはないです💦
つわりでかは分からないんですが、
ストレスとかも喉の圧迫感の原因みたいで😵わたし極度の心配性なのでそれもあるのかな?、とか。。、
ぷにゃ
嗚咽つわりもつらそうですね😭
妊娠中はストレス祭りですもんね😩💦
とりあえず体調がよくなれば少しは
ストレスも減りますよね💦
はっぱ
はやくストレスから解放されたいです:(;゙゚'ω゚'):
病院でも確認してみようと思います^ ^