※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2歳向けのおもちゃで、アンパンマンブロックラボとレゴデュプロで迷っています。アンパンマンは飽きやすいかもしれず、他のアンパンマンおもちゃも持っているため、どちらを選ぶべきか迷っています。レゴデュプロのおすすめや種類について教えてください。

2歳 ブロック の おもちゃ について。

レゴデュプロかアンパンマンブロックラボ(SLマンの数字ブロックorはじめてのブロックワゴン)で迷ってます🥲

今はアンパンマンの方が喜びそうですがアンパンマンは急に飽きがくるとか聞くので他にアンパンマンのおもちゃも持っているし迷っています。先にアンパンマンを買ってみて好きそうならレゴデュプロを買い足すのもありかなとは思っているのですがどちらがおすすめでしょうか?またレゴデュプロの種類が多くてよく分かっていないのでレゴデュプロデビューのおすすめあれば教えて頂きたいです🥹

.

コメント

ひなまるママ(27)

アンパンマン興味無くなっても
ブロックは好きなので遊んでます!
もうただの柄としか
本人思ってないです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ただの柄としか思ってないにちょっと笑っちゃいました😂確かにブロック好きなら柄とか関係なく遊んでくれそうですね!今はアンパンマン好きなのでアンパンマンにしようかなと思います!ありがとうございました🥰

• 11月30日
はじめてのママリ

レゴデュプロをずっと遊んでいます!
はじめては、レゴデュプロのデラックスセットを購入しました!

ちなみに、アンパンマンのブロックラボの人形のみ家にありますが、あれもレゴデュプロにはめて遊ぶことは可能でした🙆‍♀️
(種類が違うので少しはめにくいですが…)