※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が無断で朝帰りし、子どもたちの面倒を見ずに酔っ払って帰宅。上の子が下の子の面倒を見ていた。この状況を許せるか、罰を考えている。

旦那無断で朝帰り(飲んで帰るとは聞いていた)
今日は私仕事のため子どもたちの面倒を見るのは旦那の役目
私が家を出るぎりぎりに帰ってきて顔は酔っ払ったまま
ペットカメラがあるので様子見てみたら自分は寝てて上の子が下の子の面倒見てる(お弁当食べさせていた)

この状況は皆さんは許せるのでしょうか?
たまにの飲み会だから仕方ないと思えるのでしょうか?
朝からイライラしてどんな罰を与えてやろうか考えてます

コメント

deleted user

いやぁうちならブチギレです😇
当分飲み会行かせません。

  • a

    a

    ブチギレていい内容ですよね?(笑)
    こんなやらかしといて飲みに行くなんて言わせません!

    • 11月25日
deleted user

たまにの飲み会でも許しません!
これで子供に何かあったら責任取れるの?って言います。
飲み会いかせません。
てか、鬼電して起こしましょう!!!

  • a

    a

    許さなくていいですよね?(笑)
    親としての自覚なさすぎてこんな父親いらんわ!とキレました🙌しばらく無視です!

    • 11月25日