※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

フードコートにて。1歳過ぎの男の子とお母さんがうどん1杯を分け合って…

フードコートにて。
1歳過ぎの男の子とお母さんがうどん1杯を分け合って食べてた。なぜかカウンター席が並んでいる通路挟んだ隣のカウンター席の椅子を持ってきて、通路を塞いだ状態で。
男の子はまぁ座って食べる様子もなく、お母さんは怒らない。抱っこして食べさせてるも、男の子はブーブーするブームなのか、うどんの汁をブーブー吹き出してカウンター椅子にぶちまける。お母さんは怒らない。
床も椅子もびちょびちょ。


気づいたら、もうその親子は居なかった。
残ってるのは、びしょ濡れの床と椅子とテーブルと片付けられてない椅子…。

お化けでも見たのかな?🤔
日本人では、なかった…🇨🇳

コメント