※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の携帯で操作して購入したら割引が500円しか適用されず、キャンセルもできなかった。イライラが収まらない。

旦那の携帯から購入したら2000円分割引きなるので私が操作して買うからまだ買わないで待っててと言ったら20分後にもう買っといたよー!ときて、特別操作してないので500円しか割引にならず、1回のみの適用なのでキャンセルしてももうダメでした。
すっごくイライラしてしまうんですがちっちゃいですかね😭
だから私がするって言ったやん💢💢💢
って気持ちが1時間経っても治りません😂

コメント

のり

2000円と500円では大きな違いですよね😭💦
イライラしちゃうの分かります!
なぜ待て!が出来ないのでしょうかね😓

  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃでかいですよね😂
    でもずっとイライラしては子供に悪いなと反省し、美味しいもの食べて怒りを抑えました😂
    コメントありがとうございました☺️💓

    • 11月25日