※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

仲良し後、早く生理が来たが検査薬は陰性。歯医者はやめた方がいいですか?

13日に仲良しして12日が経ちました。
仲良しして3日後に生理?が来ました。(着床や不正出血でなければ生理だと思います。)生理予定日は22日でしたが今回早く来ました。

仲良ししてから3週間経ってないですが念のため検査薬して陰性でしたが、
今日の歯医者はやめておいた方がいいでしょうか?
麻酔と型取りとレントゲンもあるかもしれません。

コメント

ちはる

ん?13日の3日後に生理ですよね?
16日ってことですか?
その生理が終わってから
行為はありましたか?
ないのであれば関係ないと思いますし
あったとしても
16日に生理があったなら
まだそれから
10日程しか経っていないので
何も関係ないので
全然やっていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    16日ごろに来ました!
    行為はそのときだけです!

    16日の生理が本当に生理か心配になりまして💦😂
    不正とか着床(早過ぎとは思いますが)だったのかなと思って💦
    いつも7日か8日くらいですが5日くらいで終わって😭

    • 11月25日
kinoma

生理がきてから仲良ししてないなら、可能性ないので大丈夫だと思います☺️
もし、生理だったかどうかわからないから不安、ということであれば、治療の前に妊娠しているかもしれない、と伝えれば大丈夫です🙆
麻酔もレントゲンも、妊娠中でも大丈夫だと言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    kinomaさん前回妊娠しているかもと伝えたらやめとこうと言われまして😳99%は生理だと思いますが😭

    • 11月25日
  • kinoma

    kinoma

    えー!やめとこうパターンあるんですね!!
    どうしても気になってキャンセルするなら、この先のことも考えて妊婦さん御用達?の歯科に変えるのも手かもですねー😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいけると思って行ったのですが
    歯のクリーニングの先生はできますよーと言っていたのですが先生にもよるんですかね😭

    • 11月25日