※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

寒い時外に出かけていますか?息子が外に行きたがっていて、体力消耗が足りないので困っています。仙台市内でおすすめの場所があれば教えてください。

寒い時外に出かけてますか?
風強くて寒いし、風邪ひかれたら嫌だなーと思って家でできる遊び(本読む、積み木、絵描き、音遊び)を一通りしても体力消費足りてないみたいで、、、
息子が靴を持ってきて外行きたいとぐずってるのですが、みなさんでますか??

ちなみに仙台市内です。

ここ行くといいよーとかあれば教えてもらえたら助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

防寒対策して外に出してます😂
自分の子どもが風邪ひいてなければ有料の遊び場や広めの公園、水族館に行ってます!

• ななな

ななな

結局その後防寒対策して公園に出かけました!
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ

今日みたいに寒い日だと出ないです😅気温低くても風がなくてお日様の光がある日は外にでて遊ぶようにしています☺️
仙台だと1月からめちゃくちゃさむくなりますよね、、、1月2月は平日は児童館、休みの日はイオンでウロチョロしてました🚶

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!
    寒いと出れないですよね🥺
    雪降ったりしたら家から出れないのでイオン参考になりました!

• 11月27日
ありんこ

防寒しっかりしてお日様出て少しあたたかくなった時間狙って公園いったりしてました。

うちは若林区のサンピア近くの公園によくいってました。