※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の次女が朝からグズグズで、食事後も元気。低血糖の可能性に不安を感じています。

子どもの低血糖について、、、

3歳の次女が今朝起きた瞬間からグズグズで、目もとろ〜んとしていてトイレに行ってもぼーっと寝てしまいそうな感じで…
ベッドに戻るといびきかいてすぐ寝てしまいました。
長女が先週の火曜アデノになったのでついに時間差で移ったとも考えられるのですが、今現在熱は全くありません。

実は昨日の夕飯が17時半頃に終わって、そのまま今朝の7時半ごろまで私もゴロゴロしてしまって朝ごはんは8時前になりました。

グズグズしていたけどご飯はいつも通りしっかり食べて、その後ゼリーとパンも食べたいと言い全て完食!
今は元気に遊んでいます。

これから発熱するのか、、、
それかもしやこれは低血糖だった可能性もあるのかな?と思っています。

コメント

ムチ子

熱が出る予兆又は脱水とかもあり得ます🥺寝てる間に水分だいぶ失われてしまうので寝起きぐったりすることもうちの子ありました😭