※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那インフル疑惑です…幼稚園って行かない方がいいですよね😭もし休むなら1週間ですかね?

旦那インフル疑惑です…
幼稚園って行かない方がいいですよね😭
もし休むなら1週間ですかね?

コメント

ゆみママ

まだ疑惑の段階ですし、本人が元気なら行かせます。

• ままり

ままり

もうすぐ診断時間なので帰ってから
    の結果次第ですね( ・᷄・᷅ )
    もし、インフルだったらかかってない本人どれくらい休むのが迷惑かからないでしょうか?

• 11月25日
まぁちゃん

保育教諭です☺️
疑惑なら連れていっても大丈夫ですが、確定したらなるべくお休みした方がよいかな?とは思います💦

• ままり

ままり

ですよね!もしインフルだった場合どれくらいおやすみした方が迷惑かからないでしょうか??

• 11月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

病院の判断にもよりますが、子どもたちも掛かる可能性を踏まえると3〜5日は様子見になるのではないでしょうか💦
    旦那様の治りかけで、お子さんが熱を出すこともありますし(´・ω・`)
    幼稚園に連れて行って、明らかに症状が出はじめてきたら、病院をおすすめします。

うちの子の小児科の先生は、インフルの検査するとしたら熱出た次の日においでって(そしたら陽性がでるかも)言われました🥲

• 11月25日
  • ままり

ままり

そうですよね!!

24時間経たないと出ないって言いますしね💦

アデノ治って2週間ぶりに行ける予定だったのにダメですね(´;ω;`)

• 11月25日