※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行の際、旅館やホテルを子供の食事・布団なしで予約した場合、親の食…

旅行の際、旅館やホテルを子供の食事・布団なしで予約した場合、親の食事を取り分ける方多いと思うんですけど、親の食事がバイキングでも取り分けしちゃっていいんですかね?💦

1歳半の娘と今日明日で旅館に泊まるんですけど、予約時に確認し忘れてて(と言うか夕飯を部屋で食べれる場所がいい!と言う条件に気を取られすぎてて)、明日の朝食がバイキングという事に今気付きました😅😅

コメント

くま

予約サイトに〇歳以下は布団、食事無しでOKみたいなこと書かれてなかったですか?

場所によっては1歳未満用の離乳食とか置いてあるところもありますし、3歳未満なら取り分けでもいいとは思うのですが💦

さらい

一才ならとりわけます。

ママリ

お子さんがその月齢くらいに旅行に行ったことがあります。
朝食バイキングでしたが取り分け大丈夫でした。
特に何も言われませんでしたが、とりあえず確認のために聞いておいていいと思いますよ☺️
楽しい旅行になるといいですね。

ママリ

ちゃんとお子さんの椅子も用意してくれてたりするし、離乳食が置いてあるところもあるので大丈夫だと思います🙌

はじめてのママリ🔰

バイキングの際は確認していました!
大体はOKでしたよ。
ダメならフロントで子ども分払えばいいだけです😆

K.mama𓇼𓆉

そのくらいの年齢の時は取り分けてました😊

はじめてのママリ🔰

○歳までは添い寝無料となってるところは大体取り分けokだと思います☺️

ママリ

皆さんありがとうございました🥰

チェックインの時に確認したら、取り分け全然大丈夫でした!!

回答ありがとうございました💓