※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

今までシナぷしゅの過去の回をU-NEXTで見ていたんですが、最近YouTubeで…

今までシナぷしゅの過去の回をU-NEXTで
見ていたんですが、最近YouTubeで
24h無限ループしてるチャンネルがあると知り
それを流すことが多いのですが、
8月1日の分だけずっと流れてます😮‍💨
いい加減飽きてきたんですが(笑)、
これってどこの家庭でも同じように
うたぷしゅとうたぷしゅの間に
8月1日のが流れてますよね?💦
いつか別日の回に変わるんでしょうか😣

コメント

ママリ

YouTubeでシナぷしゅを子供に見せてるのですが、2時間半くらいの1週間分?まとめたやつを付けたらずーっと色んな週のが勝手にかかってます!それはどうですかね?