※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部のほくろについて不安です。10年前からある5ミリぐらいのほくろが気になります。出産後も指摘なし。心配です。

陰部にほくろある方居ますか?😭
先日、鏡見て気付き、確かうろ覚えですが10年前に見た時にもほくろはあったと思います。測りにくい場所で、大きさは5ミリないぐらいですが、皮膚を伸ばすとほくろも伸びる?大きくなる?感じで確かな大きさが測りにくいです。
二年前に出産していますが、(妊婦検診などで分かる場所にほくろあります)何も指摘されたことはありません。が、なんかメラノーマだったらと不安になってきて😭ただ、ほくろの場所が場所なのでなんだか勇気入ります。ほくろある方いますか?ネットで調べると6ミリ以上は良くないとか💦

コメント

私の主人にあります。私も心配して検査しましたがメラノーマでなく、いちおとってもらいましたが、またできています。

はじめてのママリ🔰

昔からありますが気にしたことないです!