※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月の平日に、私と5歳、3歳の子供でディズニーランドへ行きたいです。次男にベビーカーが必要か悩んでいます。同年代の子供は持っていくのでしょうか?

子供と3人でディズニーランド

12月の平日に私、5歳の長男、3歳の次男の3人でディズニーランドに行こうと考えています!
インパできるのが10時〜4時くらいまでの短い間なのですが、ゆったりお散歩をして食事をしてミッキーに会ったり子供向けのアトラクションに2、3個乗れたらな〜と考えています。

3歳の次男用にベビーカーを持って行こうか悩んでいるのですがみなさんこの年代のお子さんはベビーカーを持っていっていますか?よかったら教えてください!

よろしくお願いします☺️

コメント

星

うちは上の子3回の時乗せてました!
ベビーカーは荷物おけるしもっていってます!

ただ、帰りの電車の混み具合でも変わるかなと😥

ママリ

もうすぐ3歳です。持って行きました!
電車で邪魔になるとも思ったんですが、知り合いが「身長高すぎるから」という理由でベビーカー貸してもらえなかった話を聞いて…💦
パーク内では必須かと思います!!