※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝ながら横向きになるとめまいや吐き気がするので、運転も心配です。

今朝、寝起きに寝ながら携帯を確認しようとしたところ、ひどいめまいが起こりました。
その後も、寝ながら右の横向きをすると、めまいがして気持ち悪くなります。逆向きだと、まだ大丈夫です。
運転もよくするので、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めまい辛いですよね😭
わたしも前に寝起きになった時に、めまい体操をしたら良くなりました!耳石?がどっか行ってたみたいです😳
ネットで調べると出てくるので、お時間あればチャレンジしてみてください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操調べましたが、右向くだけで、ぐわんぐわんしてダメでした🥲
    元気な二歳児が居るので、なんとか気持ちだけで、乗り切りました💦なんだったんだろうと不安はありますが、、
    主人もインフルになってしまい、母は、本当にゆっくりできませんね🥲

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ辛いですね😭
    続かないといいのですが…またなったらと思うと怖いですよね💦
    ご主人が元気になったら、少し息抜きできるといいですね😌

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    お話し聞いていただけて、良かったです🥹🥹🥹

• 11月25日