※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ホテルでの旅行中、普段夜泣きしない娘が泣き続けており、眠れずイライラしています。隣の部屋の人にも迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちもあります。帰りたいと思っています。

イライラして寝れないです😭

娘と実母とちょっとしたプチ旅行でホテルに泊まっているのですが、環境が変わると居心地悪いのか普段夜泣きとか全然しないのに何度も起きて泣いての繰り返しです。今も…私はもう今日は一睡もできないと思います。
隣の部屋の人にも迷惑かけてるだろうなと思い申し訳ない気持ちもあり、娘が泣くと焦ります。静かにして欲しくてもできないのは仕方ないのに…
夜泣きしないから普通のビジネスホテルでも大丈夫だと思っていました😔
もうイライラしてしまってせっかくのお出かけも台無しになりそうです。まだ6ヶ月だし仕方ないです。また早かったです、、ごめんね、🥺😭

新生児の頃からよく寝る子で今までほんとに夜泣きしなかったので、夜泣きがある子だと毎日こんな感じなんだろうな…と大変さを実感しました。

はぁ……眠い。帰りたい。せっかく来たのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ6ヶ月なら仕方ないですね💦
旅行に連れて行けるだけでもすごいですよ。

mica🍊

隣の部屋の人のことは気にしなくていいですよ。
ビジホは壁薄いけどそれ分かって泊まってるはずだし、赤ちゃん受け入れてるホテルなんだから誰にも文句言えないです!そして隣室を気にしてイライラするのは大人の都合でお子さんには関係ないことですしね…🥺
りままさんもお辛いと思いますが、お子さんも眠れなくて辛いと思います🥲
でも予測できないことだったので誰も悪くないです。

うちは夜泣きしょっちゅうだし、2時間置きに起きて泣かれて全然寝れない…そのまま次の日仕事…みたいな事も結構あるので、もう諦めてます😂な3時間まとめて寝れたらスッキリしてます✨

普段はよく寝てくれるお子さんとのことなので、今日の夜はよく寝てくれるはずです!!
1日だけオールで遊んだ次の日だと思って気持ち切り替えて、できるだけ旅行楽しんでください〜😊✨