※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行の日程相談です。1日目はシー、2日目はランドが良いか、逆が良いか、または両日ともランドが良いかどうか意見を聞きたいです。

ディズニー好きな方アドバイスお願いします!

来週2泊3日でディズニーに行こうと思っています^_^
1日目は昼過ぎ〜ラスト
2日目は丸1日

最初は1日目シー・2日目ランドと思っていましたが2日目の12/1はランドが時短で18時30分までと今さら気づきました😂

そこでみなさんならランドとシーどのような日程で行きますか⁇
①1日目シー・2日目ランド(エレクトリカルパレードなし😭)
②1日目ランド・2日目シー(ビリーブなし😭)
③1.2日ともランド(6歳・1歳の子供たちもいるしランドをゆっくり堪能、ただ子供たちはシー行ったことないので連れて行きたい気持ちも少し有り😂)

みなさんの意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

確かにどれを選んでもって感じですよね
子どもにエレカレとビリーブのユーチューブ見せてエレカレ見たいなら3番ビリーブ見たいなら2番
子どもに聞いても良いかも知れませんね

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お子様、ビリーヴ見れるかな?と思ってしまいました。

ビリーヴは1年経った今でもかなりの人気で、2時間くらいは待たないと小さな子が見える場所が埋まってしまうんです😢

夜のショーやパレードを見たいのでしたら、お子様のことを考えるとエレクトリカルパレードの方がおすすめです。
今の時期はクリスマス限定バージョンになっていますよ✨