※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

旦那がデリヘル送迎のバイトしていて、話し相手に女の子とLINEしてきて困っています。我慢していますが、来年5月までにやめてもらう予定です。

旦那さんが副業もしくは本業で風俗スタッフとして働いてる方いますか?
そうじゃなくても見ていただけたら嬉しいです。

現在旦那が副業でデリヘル送迎のバイトしてます。
私はめちゃくちゃ嫌なんですけど私が妊娠中で仕事出来ず正直旦那の給料だけではちゃんと貯金まで出来ないため働いてくれてます。
働いてくれてることには本当に感謝です。
デリヘル送迎なのは本業が副業禁止でバレたくないのと紹介でです。

旦那は毎回女の子とこんなこと話したよ!ってLINEしてきます。正直そんな話し聞きたくもないです。
けどそれを言うと不機嫌そうにされます。
というかなんならほんとうはやめて欲しいですがそれも言うとなら貯金出来なくていいんだって言われます。
もーどうしたらいいかわかりません。

来年の5月からは私も働く予定なのでその頃にはやめてもらいますがそれまで我慢なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち女の子と話した内容を、嬉々として報告してくる意味分かりません😅
女の子は送迎スタッフなんか興味ないので心配ないとは思いますが嫌な気持ちになりますよね。しかも妊娠中なのに…

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    ですよね。
    なんか趣味が合った!とか娘を自慢?というか聞かれたから自慢したらしく娘のこと可愛いって言ってもらえた!とか言ってきます。
    確かに娘のこと褒められるのは嬉しいですがなんか違うんですよね、、、
    女の子たちは大丈夫でしょうが旦那はどうだか

    • 11月25日
くまままん

そんな話されたら、この人頭おかしいのかなって思っちゃいます。
なら貯金できなくていいんだの意味が分からないです

他の人に話してって言います。

友達に話したら旦那頭おかしいのかなって心配されたって言います

NK

貯金ができないだけで生活はできるんですか?
だったら辞めてもらった方がいいと思いますが💦
旦那さん今の副業楽しくてやってるような気もします💦💧

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    生活も正直ギリギリです。
    前に貯めてた貯金があるからあ出来てるって感じなんです。
    だから強くやめてっていえなくて、、、

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

女の子と関係持ったらボコボコにされると聞いたことありますし心配されるようなことはないと思いますが、
浮かれんなよ!と旦那さんに言いたいですね🥲🥲

クマꕤ︎︎

旦那さんまだ独身気分で楽しんでますね、、
辞めないのは貯金ではなく依存だと思いました、、
私なら我慢できないです🙂

はじめてのママリ🔰

私がデリヘルで働いています。
実際ドライバーさん、内勤さんとそーゆー関係になることは100%と言っていいほどないのでそこはあまり心配しなくてもいいとは思いますが、話した内容の報告は嫌ですね😭